TopFishingAreaFishingInformation > 幻のスーパーレインボウ撮らえる!

« そいつは、そこに・・・・ | メイン | ROCKSシャロムナイトミーティング開かれる! »

2008年08月23日

●幻のスーパーレインボウ撮らえる!

なんとか、あのレインボウを動画に治めることに成功しました・・・・

が、

どうしてかYouTubeにアップすると魚の影が・・・・薄くなってしまいます。
たぶん、魚がノイズのようなものと認識されるからかもしれませんね。

レインボウが出た場面だけスローにできると違ってくるのでしょうけど・・・・
とりあえず見てくださいね。

シャロムに来る時は是非とも一度は挑んでみてはどうでしょうか

CM
恒例のシャロムの森のフライフィッシングスクール第3回 を9月6日、7日に開催します。
今回限りではありますが・・・ガソリンの高騰のため、なんと一日、遊魚券(5000円)+2000円で佐藤成史先生のレッスンをサービスすることにしました。
なお、残るところ、9/6はあと3人、9/7は1人となりました。申し込みはお早めに・・・

詳しくは右をクリックしてくださいね →フライフィッシングスクール2008第3回9月6日7日開催 ! 大サービス!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/844

コメント

自分が最初にコメントするのも変だけど・・・
これでは全く見えませんよね
また再チャレンジしますm(--)m

いやいや
蠢く影ですよね?
メチャメチャデカくないっすか?

SAGE愛好会様
ありがとう!
こんな画像じゃ本当はないんですよ~(泣)
きっと第2弾を出しますから、ぶったまげてくださいね

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)