TopFishingAreaFishingInformation > ROCKSシャロムナイトミーティング開かれる!

« 幻のスーパーレインボウ撮らえる! | メイン | ガイド釣行生徒さんからうれしいメール »

2008年08月24日

●ROCKSシャロムナイトミーティング開かれる!

8/23、貸切で ROCKSのシャロムナイトミーティングが開催されました。
img20080824_1.jpg

Fly shop ROCKS

様が貸切で一日釣をなされ、その後永遠とアルコールの世界に漂う企画でした。
この日、早朝5時半頃、車が止まり、ビール片手におはようございますの挨拶から始まりました。

もちろん、こちらもウェルカムビアで応酬です(^^;)
そうして、なんと朝6時集合!(・・・・さすがは、釣鬼たけちんさんが幹事だけのことはあります。(^^;)
まずは、みんな集まり、生ビールで乾杯でした。
・・・・・・・早朝から飲む生ビールはほんとうに五臓六腑に染み渡ります。

そうして、アミダで入渓ポイントを決めて、出発・・・・とはならず・・・

「管理人さん、今日は雨ですし、何時頃から活性があがりますか?」 たけちんさん

「10時過ぎにはなんとか釣になるかもしれませんね・・・でも、今日はかなりシビアそうですよ~」 管理人

「じゃあ、飲みますか・・・それまで!(^^)」 たけちんさんとそのお仲間さん声を合わせて・・・

というわけで、10時までとりあえず酒盛りは続き、生ダルはその時点で20Lはすでに空いておりました。

「では恒例のドナドナしますので、乗ってくださいね 」

この写真のとおり、皆さんほんと 嬉しそうにドナドナされていきます。

img20080824_2.jpg

この日、天候はずーと小雨 魚達は皆水底にしずんでいると思いきや!

なんと、酔拳ならぬ 酔釣! 
きっと、皆さんの繰り出すラインは奇妙に波打ち、ドラックフリーならぬ、ドラックオン で、きっとフライは奇妙に生命感をかもし出していたのでしょう。

なんと、坊主 ゼロ

きっと、食いついたトラウト達は、その瞬間 
「真面目にやってくれ~」
と悲鳴を上げたことと思います。

そうして、やっぱりアルコールが切れたのか、皆さん3時頃には戻ってこられ、その後また、ビール、ビール、ビール・・・・・

早朝5時半より飲み続けているので、疲れているはずですし、宴も沈滞してもよさそうですが・・・・それがないのです。(☆。☆)

よーく見ていますと、10人以上の宴会ですが、まるでローテーションのように、2,3人が仮眠をとりに消えては、代わりに寝ていた人が戻ってくるという状態でした。


・・・・真夜中、1時過ぎにトイレに起きると、まだ外ではバシャバシャと水の音、と楽しそうな声が雨の森に響いておりました。

翌日・・・・・早朝(--;)

6時過ぎ行ってみますと・・・・

                         飲んでいました。 (*。*)

  Fly shop ROCKS に乾杯!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/845

コメント

2日間、お世話になりました。

早朝~深夜~早朝、酒飲みのかなり騒がしい集団でしたが、快く受け入れてくれるシャロムの森に感謝!
(本当は、森の神も呆れていたのか?)

釣りの方はシビアでしたが、楽しく過ごすことができました。
どうもありがとうございました(^^)/

・・・やっぱりね
余り飲めない小生が行ったら
救急車出動間違いなしですよ

この場にいたら、
点滴点滴!!
無いから川の水でも入れとけ!
とかやられそう・・・(大汗)

流石はチームロックス
恐るべし

たけちん様
今回もたくさん、本当にたくさんのお人とお酒・・・・笑い声、叫び声・・・

楽しい2日間をありがとうございました。
また、いつでもやってくださいね。

SAGE愛好会様
たしかに・・・やばいかもしれません。
凄い飲みでした。
ROCKS に 乾杯!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)