TopFishingAreaFishingInformation > 「シャロム秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会」開催します

« 夏休み終われば・・・・ | メイン | 緑豊かな渓に・・・・ »

2008年09月03日

● 「シャロム秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会」開催します

今年も 恒例の 

「シャロム秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会」

を開催することとなりました。

もう皆さんよく知っておいででしょうから、細かいことは 幹事の SAGE愛好会様のブログ

SAGE愛好会の撃沈する日々2シャロム秋祭り2008開催決定!

をクリックしてみてくださいね

10月18日といえば・・・ ヤマメ達は産卵の真っ最中ですので、まったく相手をしてくれないでしょうが、その代わり!


   シャロム イワナ記念日! がありそうな日です。

イワナ達が産卵を目の前にして、バクバク と思いっきり食いつく、そんな日になりそうな気もします。

ちなみに、下のビデオは 例の幻のスーパーレインボウをまたカメラで撮らえたものです。
やっぱり Youtube にすると、小さな姿になっちゃいます。

   こいつと戦うのもよいかも・・・(^^;)