TopFishingAreaFishingInformation > 台風一過 活性高し

« 猫にまたたび・・・うにゃ! | メイン | 釣果20090812活性高し・・です! »

2009年08月12日

●台風一過 活性高し

いつものことですが・・・・ シャロムの森は大水の後 活性がとても高くなります。

今日の御客様も楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございます。m(--)m

さすがに、今日の水位は高く、本流M区間はまだ釣ができませんでした。
御客様にはL、Rの上流域に入っていただきました。

反応はよく、釣果は別としても、楽しい一日が過ごせたようです。
明日あたりから、きっと水位もいよいよ良い状態となり、魚達もそろそろ早くなった流れにも慣れてきて、流芯にはいってくると思います。

気持ちの良い季節です。
img20090812.JPG

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は9月5日(土)に行います。(^^)
そろそろ秋の空、風も涼やかな季節です。楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!                

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)