TopFishingAreaFishingInformation > 活性高すぎー

« 釣行20090907秋の夕暮れはつるべ落とし | メイン | コンディション20090912明日は! »

2009年09月09日

●活性高すぎー

秋になりました。

そう、食欲の秋!!!

昨日も今日も・・・そして、きっと明日も、活性が高いです。

昨日、今日と、朝10時頃、渓を車で走り、観察しておりますと・・・

   パシャン ジャーンプ!!

ヤマメが魚体1つ分以上もジャンプして飛んでいるアキアカネ(赤とんぼ)を捕食しております。
また、トンボが産卵や水を飲むために水面に近づきますと・・・
  シュージャジャジャジャー
と、水しぶきを上げてヤマメがやってきて、捕食します。

すごい食い気です。 食欲の秋! とはこのことでしょう。

ヤマメ達、産卵期を控えて、とにかく何でも食べようとしているようです。

もちろん、ここ数日の天気のよさも手伝っているのでしょう。

ちなみに、昨日のお客さまも、反応は50以上あったようです。いたるところでライズしています。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/953

コメント

明日が楽しみです!

SAGE愛好会様
お返事遅れました~。

いろいろありましたが、これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

それにしても、先日は楽しかったですね。
ほんとに、ありがとう です。m(--)m

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)