TopFishingAreaFishingInformation > てんとう虫の大ハッチ

« おおきくなったなあ・・・ | メイン | 輝き、驚き »

2005年10月28日

●てんとう虫の大ハッチ

水生昆虫ではないのでハッチとは言わないのかも知れませんが、昨日の我が家の周辺は異常でした・・・
あたり一面、てんとう虫・・・・虫、虫、虫・・・

この様に、私のインスタントデジカメに写るくらいですから、もうそれは恐ろしいくらいでした。
口に入ってきそうでした。
ヒッチコックの「鳥」を思い浮かべるような情景が外では繰り広げられています。
周りからは、カサカサ、コソコソと壁や屋根にぶつかる音が聞こえてきます。
はっきりいって、恐いです・・・

この時期に急に暖かくなるとこんな異常な現象がよく見られます。
今年は紅葉も遅く、やっと見ごろになってきました。

虫たちもずいぶん暖かな気候に数が増えたと思います。
来年の水生昆虫のハッチには期待できそうです。

シャロムの森もいよいよ紅葉まっさかり!

美しい渓流で、静かな釣行をどうぞ味わってくださいね。


     

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)