TopFishingAreaFishingInformation > いよいよ寒くなりますね。

« 若者たち・・・サーカス学校 | メイン | 冬は雪かき! »

2005年12月22日

●いよいよ寒くなりますね。

ちょっと、ご無沙汰しました・・・
毎日寒い日が続きます。
今日など、大雪のようで、シャロムの森も真っ白・・・というよりパウダースノーの中にいるみたいです。

今頃渓魚たちは何をやっているのでしょうかね

シャロムの森の水面もずいぶん凍っている所が出始めました。
写真は第2ポンドの様子です。
明日にはこの氷の上に真っ白な雪が積もることでしょう。

ちなみに・・・

この氷の下はどうなっているかな?!
と思わず覗いてみたくなりました。

そこで、防水デジカメを水の中に・・・
水の中は意外と暖かそうな色をしています。

エメラルドブルーというか・・・かわいい渓魚がその奥深くから泳いでくるようなそんな気がしてしまいます。

そこで、しばらく水につけていたのが間違いでした・・・

突然、ピー、ピーと声を上げたかと思うと、液晶が消えました・・・
その後はうんともすんとも言いません(涙)

防水デジカメなのに・・・

現在、ドライヤーで乾かしたり、ストーブの上につるしたりして、乾かしています。

なおらないかなあ・・・  ショックト!!(*。*)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)