TopFishingAreaFishingInformation > ぜひともSAGE愛好会さまのブログみて!

« 釣果20070707素晴らしい日 | メイン | 蛍再び・・・・幻! »

2007年07月09日

●ぜひともSAGE愛好会さまのブログみて!

おはようございます。
最近よい調子のシャロムですが・・・・
でも、昨日はすいません。なぜか とっても しーんとしておりました。
きっと、前日の大ハッチのおかげで、どうもトラウト達はみんなお腹がいっぱいだったのかもしれません。
昨日は、渓の神秘を再び感じた一日でした。
 

さて、SAGE愛好会様の ブログを皆さん、見ましょう!

シャロムの森 SAGE愛好会が吠えた! その1


ブログよりお借りしました。

面白い! ほんとに想像できてしまうから・・・・・愛好会様が淵の中を走り回っている様子が目に浮かぶようです。
SAGE 000番 そりゃ 曲がりますよね・・・・・

ぜひとも、クリックしてみてくださいね。
 クリック =>シャロムの森 SAGE愛好会が吠えた! その1

それにしても・・・・

渓の予想は難しいです。
土曜日の夕方ものすごい虫の量でした。思わず、HPで皆様に声をかけたほどでした。

ところが、実際に日曜日には、ほとんど静かな一日でした。
渓を覗けば、なんかヤマメもイワナも静かに寝ています。

「ああ腹いっぱいだぁ~」 といわんばかりにじっとして動きません。

釣行されたお客さまのお話だと、虫たちはたくさん葉の裏にいたそうです。
そして夕方には数百のモンカゲが空中でダンスを踊っていたそうです。

と、いうことは・・・・・・産卵に水面に降りてくるのは!!?

ほんとに、難しいものですね・・・・
ほんと、 わくわく、どきどき、がっくり、でも、きっとつぎは・・・・・・です。

追記
最近ずーと動いていなかったウェブカメラ、一応動き始めました。
5分おきに画像がアップされます。もしかしたら、餌士が写っていたりして・・・
もうちょっとしたら、もっと価値あるものにするつもりです。
時々見てくれるとうれしいです・・・・クリックすると小ウインドウが開きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/691

コメント

いやいや お恥ずかしい
文章書きながら興奮が再び蘇って
きてました。

走り回るというより、「飛ぶ」
といった方が正しいかもしれません
最初無意識のうちに走り出し、
ジャンプしましたから。
(このとき、水深は完全に考えになかったです)
完全にイってました。

イワナも相当びっくりしたと思いますよ、
自分の身長の約6倍、
体重が400グラムとしたら、
その200倍の物体が、ものすごい形相で
飛んできたわけですからね。
いつものように、水面のエサを食べにいっただけなのにね・・・

自分の身長の6倍・・・
10メートル以上

体重200倍・・・
16トン!

トンですよトン!

そりゃ怖いわな(謝)

こんばんは。
3連休の一日は遊びに行きます。山の神にいい日になるようにお願いしといてくださいね。

家造りをほったらかして、ヒップウェーダーはいてる人ばっかり写ってたりして・・・・。

SAGE愛好会さま おはようございます。
ほんとに臨重感?(この字で良いのかな?)あふれるお話です。
体重五百五十トン~ というアニメ歌が昔ありましたねぇ~

あま党さま、今週末、すごいことになりそうですね。
こりゃどうなるか・・・・・明日、あさって、そうして、月曜日!
台風直撃かぁ!!!
待ってますね。映画見ますか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)