TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070707素晴らしい日

« 明日、来るべきです!爆釣の予感!!! | メイン | ぜひともSAGE愛好会さまのブログみて! »

2007年07月08日

●釣果20070707素晴らしい日

ネーム 小さな森の家  様

水温 14度 計測時刻 12時 釣行時間 8時間

システム
 6.6ft #4 リーダー 7X9ft ティペット 8X2ft

フライ
 ブラックパラシュート #12〜#14
 エルク #14
 CDCダン #18

釣果
 イワナ  4匹 サイズ25cm  ブラックパラ エルク
 ヤマメ 4匹 サイズ25cm CDC エルク

釣り場について
区間プレートがはがれました。

感想
わたしにもいつになく釣れました。
バラシも多数。活性が素晴らしい!
良い思いをしました。(^^)
足腰は、やられましたが・・・・・

ネーム SAGE愛好会 様

システム
 SAGE TXL#000
 リーダー 5X12ft ティペット 7X2ft

フライ
 テレストリアル #12〜#16

釣果
 イワナ 10匹以上 サイズ30cm

釣り場について
 初めてL4〜L5にかけてメインに釣りあがりました。
 杉の木がすごくてハードな釣り上がりですね。上流域のエリア分けをもう少し分かりや好くして欲しいかな。

感想
上流域よりサイトをメインに釣りました。
尺を2匹見つけ、2匹フッキングに成功!一匹ゲットに大満足。
約3ヶ月ぶりでしたので、キャスティングコントロールは皆無になってました。
みなさん、釣りに、シャロムに来た方が良いですよ。 シャロム最高!!!

ネーム 青年K 様 フライ歴 5年
フライ パラシュート#10〜#14
釣果
イワナ 12匹 サイズ26cm
ヤマメ 3匹 サイズ20cm

感想
バラシた数が2けた以上!!!
修行が足りないなぁ〜


管理人より
最近やるき満々です。
梅雨の中休み、魚たちにとってはパラダイスのようです。
みんな水面上を見ています。
楽しいですよ〜

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/690

コメント

こんばんは
昨日はどうもありがとうございました
本当に大満足な結果でした。
実は、フライを始めて尺は2回目

初めての尺は、3年前のヤマメ
そして、今回
人生初の尺イワナ

本当に、熊も鹿もビックリして逃げるくらい
雄叫びを上げてました。

魚体の太さ、パワー
泣き尺とは段違いですね。
やり取りの最中の記憶が
一部欠損してますよ。

SAGE愛好会様 おはようございます。
この間はありがとうございました。
ほんとにおめでとうございます。

でも・・・・これからですよ。
秋が深まるにつけ、尺、尺上、40cmオーバー・・・・・楽しみにしてくださいね。

今年は密漁者は逃がしません!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)