TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20070227晴れはよいですね

« 生命あれこれ | メイン | 夏の陣 盛大に終了 »

2007年07月28日

●釣果20070227晴れはよいですね


ヤマメ  十数匹(最大23cm)
イワナ  1匹

6X 9フィート+7Xティペット

ダスティーバグ アダムス 等

午前中反応よく 良型のアタック多かったのですが、当方の腕のせいかフッキングできなかったり、ばらしたり、が多かったです。
どう見ても20センチ代後半の魚数尾、何尾かとれていれば今年最高の日だったのですが。
ティペットも少し長くしてれば  もう少し時間を空けて投げてれば など後悔先に立たずですね。

川のコンディション、天気予報、来週の火曜日あたりが良さそうですが、残念ながら仕事。
リベンジできる日を夢見て、タイングします。
また、伺います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

2日間お世話になりました。
え~ハーディーのリールマーキス4を忘れたようです。確保お願いします。

え~、リールありました。ごめんなさい。
週末懲りずに行きます。今度こそ大物を・・・。

あま党さま 週末、待ってます?
それとも、そちらの方が近いので、そちらで待ち合わせでもよいですよ。
またメールしますね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)