TopFishingAreaFishingInformation > 夏の陣 盛大に終了

« 釣果20070227晴れはよいですね | メイン | 過ぎ行く時・・・ »

2007年07月30日

●夏の陣 盛大に終了

おはようございます。
今日は朝から大雨です。本当に かわとんぼKENさんの晴れ男パワーには感服いたします。

夏の陣 おかげさまで本当に楽しく、にぎやかに、そして釣果もけっこうよく終了しました。
幹事の SAGE愛好会様 本当にご苦労様でした。m(--)m

DSCF0155.jpg

D.S 気まぐれノート 様より 拝借いたしました。

土曜日、天気予報では最初は雷雨のはずでしたが、結局雨は降らず、釣果のほうも、良かった人、厳しかった人、いろいろいました。
尺近いイワナをお釣になった方もいた気がします。いずれにしろ、だいぶ魚達が上を見るようになったようです。

夕方、10数名のメンツとなり、BBQ 、そのあとはサンレイク草木にてお風呂に入り、恒例のDVD鑑賞 「きらきらアフロ」となりました。

天気予報では翌日は朝から雨・・・・後はかわとんぼKENさんの力に頼るのみでした。
そして、翌日・・・・・晴れていて、時折お日様などでる天気です。
IMGP0778.jpg

恒例の阿弥陀くじにて入渓ポイントを決めます。
さて、出陣!
IMGP0774.jpg


いつものことですが、2tダンプにて現場へ直行です。
そうしてしばらくすると、突然の大雨!
IMGP0786.jpg

激しい雷雨になりました。
しかし・・・・・SAGE愛好会様以外なかなか誰も帰ってきません。
しばらくすると、あま党様が戻ってきました。そのほかの人はこの雨の中ずーと現場でがんばったようです。
シャロムは大雨でもすぐに透明に戻るので、釣ができます。(^^)

そうして、夕方4時過ぎには何度目かの雷雨の中、皆さん無事にお帰りなりました。

良かった人、厳しかった人・・・・やっぱりいろいろあった一日でした。

img20070730.jpg
こんな大物を釣り上げた人もいましたっけ・・・・

こうして夏の陣も、無事終了しました。
 企画、運営なされた幹事のSAGE愛好会様、そして参加者の皆様、本当にありがとうございます。 m(--)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/705

コメント

こんにちは。
夏の陣では、お世話になりました。
常連の皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき満足でした。
泊まっていけなかったのは、ちょっと残念でしたが…。
シャロムに集う人たちは、みんな楽しくて良い人たちばかり。
これも、シャロムの森の魅力と、なによりシャロム人さんの
お人柄によるものだと思います。
また夏の間にお伺いしますので、よろしくお願いします。

こんばんは。先日はお世話になりました。
 釣りが出来なかったのは残念でしたが、自業自得かな・・。
 あの後サンレイクで大雨が降ってきて少し心配しましたが、かえって良かったのかも。
 私もお盆前後に一度行こうかと思ってます。シャロム産のイワナともしばらく会ってないし。
 

夏の陣、楽しかった&美味しかったです!

実は初日の夜、トーマスさんと
「雨が降ったとしても、降ったり止んだりで、時折晴れ間、と言うのが良いですよね♪」
なんて話していたんです。
・・・その通りになっちゃいましたね(^^;

今年はシャロムの神様に好かれているのかも知れませんね!その割には尺物が釣れませんが・・・(;^_^A
近い内にまた来ます!!

こんばんは
先程、二日目の模様をアップしようとしたら、
落雷&停電で文章がすっ飛び、
今日のアップはやめました。

管理人さん、場所の提供ありがとうございました。

そして、今二度目の落雷・・・
PCが危険な状態になりそうなので、
コメントの続きはまた明日。。。

あれれ?昨夜コメントいれたのが入ってないぞ
これも雷の影響かな?

どこまで入れたか忘れてしまいましたけど、
とりあえず最初から

二日間、こちらこそありがとうございました。
管理人さんはじめ、シャロマーの方々のご協力があったから、前夜祭、夏の陣と成功できたのは明らかと思ってます。
小生なんて、微々たる力しか持っておりませんから・・・

でも、同じシャロムの森好き、釣り好き、フライ好きが楽しく集まれる会ができたらいいな~と
単純に思っているだけなんでね。。。

二日間、本当に楽しかったです。
深夜のライズ徘徊も最高でしたよね。
風呂も最高、メシも最高、釣りも最高!!!
シャロムサイコ~!!!!!!

そうそう、炭のご提供ありがとうございました
ビールは足りましたか?

次は、「秋」
やってもいいですか?
ていうか、是非やらせて~
またまた幹事やりますから

夏の陣、お世話になりました。

みなで楽しく過ごすことが出来ていや~良かった良かった。
来月もまたよろしくおねがします。

しかし、土曜日のイブニングといい、日曜日の雷雨の釣行といい、シャロマーのなかでも、自分は釣り馬鹿度がかなり高いことを再認識いたしました。(「今さら何を言っているの」かな?)

初めての書き込みになります。

あっという間に釣り開始、そして終了という、怒涛の半日を過ごさせていただきました。
変化のある釣り場なので、飽きることなく釣りあがる事ができました。
機会があれば、またいつか。

ブログリンクありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

Kaz-Man 様 おはようございます。
早、一週間が経ちそうですね。
楽しいときは足早に過ぎ行くもの・・・
ほんとうに、早いものです。
やっと梅雨が明けたと思ったら今度は台風です。
おかげで今日は誰もお客がいません。
また近いうちにどうぞ遊びに来てくださいね。

urushi-iwana 様おはようございます。
やっぱりたくさん歩かないとメタボに歯止めが・・・・
しかし、あのマッコリはおいしかったですね。
台風が過ぎたらどうぞお二人で遊びに来てくださいね。
一応、明日にニジを補給します。
初心者でも釣れるでしょう。

Kawatombo Ken 様 おはようございます。
ほんと、今年はKENさんはシャロムの女神に愛されているようですね。
尺?尺・・・・尺ぅ!!!
魚は動くのでほんと判断難しいですよね。
ぜひ、尺上をお釣くださいませ。

SAGE愛好会 様 おはようございます。
いやあ、ほんとうにありがとうございました。m(--)m
ほんと、みな、気のおけない楽しい人ばかりでよい2日間でした。
深夜のフライはおかしかったですね。(^^)
そうそう、ライズメーカーがその後の大雨で水に飲み込まれ、壊れてしまいました。
また、改良を施して、設置します。
ほんとうにありがとうございました。
そうそう、雷ガードのコンセント付属品、何か設置しましたか(^^)

たけちん 様 おはようございます。
いや、ほんとに深夜のフライはよいとしても、あの雷雨の中の釣行はやはり命にもかかわるだけあって、たけちん様に勝てる人はいない気がします。
今度はROCKSですね。
昨日もROCKS様のご紹介でお客様が来られ、楽しい釣行ができたようです。
楽しみにしております。

YUKIYA 様 おはようございます。
先日はほんとうに、大変な思いをされたことと思います。
私も、あの時、ロッドをお貸しすべきだったと反省しております。
ぜひとも懲りずにリベンジに来てくださいませ。
これからもよろしくお願いします。
・・・・秋にも企画されるようなので、そのときにゆっくりお泊りで来られませんか。(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)