TopFishingAreaFishingInformation > 釣行情報20080417シャロムはシビアでもあります(^^)

« 釣行情報20080415もうすぐ春です | メイン | 釣果情報200822爆釣の予感・・・ »

2008年04月18日

●釣行情報20080417シャロムはシビアでもあります(^^)

昨日のお客様から釣行情報をいただきました。
何度かシャロムに来られたお客様で、上手なかたです。
最近は湖が中心の釣りとなっているとおっしゃっておりました。

感想
こんにちは。昨日はありがとうございました。久々に本格渓流でした。が、dryではまったくだめ(泉のそばの淵でやや大きいのが数匹たむろしていたのが目視され、その2ひきがすこし遊んでくれただけで、針掛かりには至りませんでした)。ブリティシュアクションのロッドでしたので、小細工も効かずで、そのうち雨になって撤収としました。
 やわな釣りばかりしていたので、また、初心に戻れたかな?という現在です。
では、また。

管理人より
シャロムの森にいる魚たちは皆、とても神経質で、人に全くなれておりません。
林道から覗くだけで、その距離が15mくらい離れていても、さっと逃げ散ってしまいます。
ですが・・・・確かに凄い奴らが潜んでおります。
下のようなネイティブなヤマメもたくさん深いふちには潜んでおります。
img20080418a.JPG
    リベンジ!!【2008.4.16シャロム】 (ブログで反省会 様より)

是非ともフライの技量を精進し、シャロムに挑戦してくださいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/786

コメント

はい 精進いたします・・・
反省

SAGE愛好会様 
おはようございます。
精進、精進・・・ですね。(^^)
でもまあ、運もかなりの部分を占めますよね。
今、アダムスが絶好調です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)