TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20080726大爆釣

« シャロムの夏は最高です。 | メイン | ヤマメ大移動作戦 大募集 »

2008年07月31日

●釣果情報20080726大爆釣

ロッド SAGE TXL 711 #000番

リーダー 10フィート5X
ティペット6X

フライ ブラックパラシュート10~12番

31センチ2本
28センチも2本含め合計30以上!

ポイント全てに魚が入ってます。しかも全員上を向いてます。
梅雨が明けて始めての雷でやっと目が覚めたみたい?
そういや昨年の解禁前夜祭でもとんでもない雷雨になって、次の日はボコボコライズしてましたもんね。

4月に解禁して3ヶ月。やっと魚達も本気モードになったかな?

とにかく真夏からが最高に楽しいシャロムの森。
シャロマーのヒイキ目なしにしても絶対楽しいですよ!

詳しくはご本人のブログ SAGE愛好会の撃沈する日々2シャロム夏の陣2008 無事終了に詳しく書かれていますので是非とも見てくださいね。


管理人より
いつの間にかもう木曜日になってしまいました。明日から8月です。
シャロムの森には、お盆を過ぎると秋の匂いの風が吹くようになります。
まさしく、今が盛夏! 魚達はみんないつも上を見ています。
img20080731.jpg
      実はTOMOさんの釣上げたイワナです。すいません・・・・

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/834

コメント

やっぱりシャロムの森は最高!
色々問題あるけれど、
メチャ楽しい場所!!

愛してるぜシャロムの森

ジークシャロム!

SAGE愛好会様
ほんと、ありがとうございました。
問題を 一つ一つ解決していきたいです。
よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)