TopFishingAreaFishingInformation > シャロムの夏は最高です。

« 釣果20080709順坊様からの情報・・・本人のブログ見てね | メイン | 釣果情報20080726大爆釣 »

2008年07月27日

●シャロムの夏は最高です。

昨日、今日と SAGE愛好会様が幹事を務めていただき、シャロムの森 夏の陣 が楽しく、にぎやかに行われました。
本当に、皆様 ありがとうございました。m(--)m

その内容はいつもの流れで、BBQ→ 宴会→ きらきらアフロ鑑賞会 という流れでした。
それにしても、今回のしゃぶしゃぶはおいしかったです。(^^)

 久しぶりに、夜中の1時過ぎまで、映画を見ながら爆笑してしまいました。
 あま党さま ありがとうございます。m(--)m

また、 最近、異常気象やカワウの被害のため、煮詰まっている私の愚痴と話に付き合っていただき、ほんとにありがとうございました。m(--)m

現在のシャロムは・・・というより日本全国どこでも渓流は、いろいろなプレッシャーを受け、渓魚達には厳しい時代となっている気がします。
今日は詳しくはかけませんが・・・
地球温暖化のため、稚魚が激減し、その上、カワウの被害、密猟者・・・・大変です。
ただし、今年は昨年晩秋の安定した天候のおかげで、稚魚はたくさん、ほんとにたくさんいます。
問題は2年魚、3年魚の数です。
どうも、話がネガティブになってしまいます。(^^;)

さて、それでも、シャロムの夏はやはりいい !

活性はとても高いです。

#10でないと、当歳魚のちびっ子達に先に飛びつかれてしまいます。(^^)
お客様が釣に出かけた後、私は管理塔から大堰堤までの区間を2時間くらい、適当フライ(#14アダムスもどき)で遊ばせていただきました。
カワウのため、大物はこの区域にはほとんどいませんが、その代わり・・・・
いるわ、いるわ・・・でるわ、でるわ・・・です。(^^)

5匹くらいのちびっ子が顔を覗かせ、その倍以上のちび達がつついてくれました。(^^)

もちろん、シャロマーの皆様の釣果も 凄い! たぶん、近日中に皆様のブログでお話を見ることができるでしょう。

尺2本 30匹以上 ! という SAGE愛好会様や 同じく尺2本 25cm以上がたくさん !というKAWATOMBO様・・・ など、すごい状況でした。

夕方よりまた激しい夕立です。

明日も楽しい日になりそうですね(^^)

シャロムの夏は最高です !

 img20080727.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/833

コメント

大変お世話になりました。
あ~失敗!DVD持ち帰るの忘れた~~!!


W20で撮ったのですか?

土日とありがとうございました。
それと、シャロマーの方々
本当にありがとうございました。

今夜ブログアップするつもりですが、
今調べたら、我々右沢組が下山する時、
時間34ミリも降ったんですね

今日もシャロムの日がきそう・・・

KAQATOMBO KEN氏がもし今日も
行っていたら、同行して
何とか尺GETを阻止して下さいね

また秋もよろしくお願いします。

本当に楽しかったですね

土曜日は お世話になりました^^/
久しぶりの皆とも ナゼ!?スグニああも楽しく過ごせるんでしょ♪♪
お肉攻撃も^^良かったっす~
今日になってミナサンのブログにて「爆釣!!」を泣き泣き;;w拝見しました^^
また、ヨロシクお願いします\(≧▽≦)J

こんにちは。土曜はお世話になりました。
いろいろと大変でしょうが、がんばりましょう。応援しています。
調査の方も協力させてもらいますから、お声かけください。
今回は釣りができなくて残念でしたが、来月にはおじゃましますよ!

こんばんは〜♪
お世話になりました!!(^^)V
色々大変でしょうが貴重なフィールドですので大切に育てて下さいね。
近いうちにまた遊びに行きます♪

お世話様でした!!
やはりこの川の潜在能力は凄い(^^)b
私の心配を払拭してくれましたよ!!!

釣果報告はこれから送りますが
調査の報告は、TOMOの方と照らし合わせますので、もう少々お待ちください!

また行きますよ、本当に楽しい一日、どうもありがとうございましたm(__)m

あま党様 おはようございます。
もう一週間が経ってしまうのですね。
シャロムではそろそろ秋風が吹き始めました。
人恋しい季節です。(^^)

この写真はW20で撮りました。その後、picasa2(google無料サービスソフト)でちょびっと加工しました。 

SAGE愛好会様
おはようございます。そして、今回も大幹事ありがとうございました。m(--)m

ほんと、私も皆様には今回いろいろ愚痴を言ってしまい申し訳ありませんでした。
なんとか・・・したい。
ほんとそう思っております。

あま党さまが発案されたイベント 
ヤマメ大作戦 ITを目指せ!(仮称)
をお盆に行いますのでよろしくお願いします。

さこ姐様・・・・
ほんとあの晩は楽しかったです。
それから、本気トークすさまじかったです。
今もいろいろ悩んでいます。
これからもいろいろ協力お願いしますね。m(--)m

KAZ-MAN様
おはようございます。もちろん、お声をかけさせていただきますね。
お盆には 
ヤマメ大作戦 ITを目指せ! (仮称)
を行いますのでよろしくお願いします。

KOM様
おはようございます。
ぜひぜひ、また来てくださいませ。
お盆には、先進的企画をおこないますので、ぜひともよろしくお願いします。

KAWATOMBO KEN様
おはようございます。
それにしても、あれは凄いですね。
あんなのが、もっと当たり前にいたら・・・・
ITを目指せ! よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)