TopFishingAreaFishingInformation > 釣行情報20081022秋は気温次第・・・

« シャロム秋祭りありがとうございます。 | メイン | 季節外れの大雨は産卵礁を・・・ »

2008年10月22日

●釣行情報20081022秋は気温次第・・・

今日はまるまる一日渓を見て歩きました。
L4からですが、お客様に同行し、産卵床の必要な場所、イワナの着き場などを見て歩きました。

さて、釣果情報です。

ネーム イワナ大好き さん
釣果
 イワナ 11匹 サイズ 25cm
 ヤマメ 1匹 サイズ 25cm
フライ
 CDCダン #16、#18

でした。
一緒に同行したので、私の感想ですが・・・
今日は昨日と変わり、気温も低めで、活性は低いほうだと思います。そんな中、午前中はほとんど反応がなく、お昼がらまりで、急によくなってきました。
フライは カディスはまったくだめだったようです。 
また、イワナのペアリングはまだどこにも見当たらなく、これからのようです。

天気がよく、日さえ当たれば活性はまだまだあがりそうです。
皆様、CDCとアダムスを忘れずに持ってきてくださいね。
サイズも#18までは必須だと思います。
img20081022.jpg
この型のイワナはなかなか珍しいですよね。
img20081022g.jpg
ふつうはこんな感じですよね

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)