TopFishingAreaFishingInformation > フィッシュLOVEウォッチング2007(無料ですよ〜)&BBQ(実費)

« 秋祭り2007ありがとう! | メイン | フィッシュLOVEウォッチ報告 »

2007年10月18日

●フィッシュLOVEウォッチング2007(無料ですよ〜)&BBQ(実費)

日程 11/03日(土)

10:30 集合
10:30  集合
11:00  観察会開始

お昼 昼食は持参したものを、現地で食べましょう!

15:00  終了

参加費 無料!
講師  佐藤成史氏
内容

シャロムの森の秋も深まり、森も渓魚達も次の誕生のために変化しています。
ゆっくりと歩きながら、美しく彩られた森と渓流、そして渓魚たちの生命の乱舞
を見つめませんか!
講師は佐藤成史氏です。今回、ボランティアで私達に魚の生態、フライフィッシングのお話、その他いろいろ楽しくお話してくれます。

なお、昼食は 持参してください!

★★★★★★★★★★★★★★★★
その後のオプションプログラム

シャロムBBQ & 夜の懇親会尾映写会 (実費必要)

夕食 1000円
宿泊 2000円〜1000円
翌日朝食 500円
翌日昼食 500円
注 お酒を飲まれる方は一本以上は持参(寄付)お願いしますね。(もちろん、シャロムでも用意はしますが・・・)

BBQをしながら、佐藤成史氏を囲みのんびり懇親会を行いましょう。
もちろんその後は、国民宿舎サンレイクのお風呂に入り、その後、佐藤氏の釣りのお話、スライドなど見ながら秋の夜長を過ごしましょう。

翌日は、森と渓流の写真教室2007(有料)が開催されます。

*BBQだけ、宿泊だけ、昼食だけ、というのもOKです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/754

コメント

 こんにちは。
 珍しく営業案内が届いたんでちとびっくりしましたよ。
 仕事が入りそうですが、都合が付けば万難を排して伺います。
 お酒、またアレでいいんでしょうか?

こんばんは。
私は相変わらず暇なので、もちろん参加です。

ウルシーさん、アレはキケンですよ。
酒臭いと、きれいなおねーさんに逃げられちゃいます・・・イワナの。

あっ 橋 かかった

紅葉 見ごろかな

週末、楽しみです

再見


urushi-iwana 様 お返事・・・遅れました。m(--)m
ほんと、秋はいろいろ忙しく・・・・だめですよねそんなのでは。
今週末が、だめでも、どうぞ、いつでも来て下さいね。
まって~ます。

あま党様  あまりの返事の遅さに・・・見切られたしまったかも・・・
お返事遅れてすいません。
明後日は楽しく、やりましょう!
今回、女性も参加しますし、にぎやかに、楽しく、そうそう、ケーキまってますね。
それでは、よろしくお願いします。

小さな森 様 橋もかかり、紅葉も最高です。
毎日ため息が出るくらい、自然は美しいです。
楽しみにしてくださいね。
それでは、明後日よろしくお願いします。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)