TopFishingAreaFishingInformation > 秋祭り2007ありがとう!

« 釣果20071008基本が大事! | メイン | フィッシュLOVEウォッチング2007(無料ですよ〜)&BBQ(実費) »

2007年10月16日

●秋祭り2007ありがとう!

シャロムの森を愛する皆様 (シャロマーの方々・・・)によるシャロムの森 秋祭り2007 が無事、楽しく、終了しました。
幹事のSAGE愛好会様 ほんとうに ありがとうございます。
そして、遠いところより参加していただいた皆様、ありがとうございました。

さて、その内容は・・・・
早朝よりゆっくりと皆様集まりました。今回何故かさほど皆様ギラギラと釣るぞ~ という雰囲気を発しておらず、の~んびり、場所決め・・・・
「○○さんどこに入りますか?」
「どこでもいいよ~ 」
「じゃあ ××さんは?」
「僕もどこでもいいですよ~」
「じゃあ、まあ適当に・・・・」

というわけで、皆さん適当に釣り上がっていきました。
天気は・・・・ 天気はKAWATONBOさんがいますから、もちろん良い方向に移っていくようです。

さて、皆様の釣行のほどは、

まっさかさ~ま~に~ 落ちて・・・  ~シャロムの森 秋祭り~  SAGE愛好会の撃沈する日々2
シャロム秋祭り1日目”爆釣・爆笑・大爆笑+落下・・・” 川蜻蛉の舞う渓にて

と見てくださいませ。
携帯電話で見ている方のために簡単にお話しますと

お二人が一緒に釣りあがり、釣れた、釣れた・・・・ようです。

しかし、そんな空気を吹き飛ばすように、この後二人とも絶好調!! 特に午前中は、先行交代の取り決めが全く無駄! 私が釣ると、次のポイントでSAGE愛好会さんも釣る! 更に次のポイントでは、一投目! フライ:ブラックパラシュート#12 SAGE愛好会さんは、まだフライを乾かしています・・・(・∀・) 「交代ですよ、交代、早く!!」 「えぇ!!先、釣っててよ」 「良いんですか?、じゃあ・・・・・・・あっ釣れちゃった(爆笑)」

更に更に!
木の枝の向こうを狙うSAGE愛好会さん
「ねぇ、釣れちゃったらどうするの?」
「釣れてから考えるよ・・・・・・あっ釣れちゃった、どうしよう(爆笑)」
いやぁ~、笑った笑ったヘ(゚∀゚ヘ)
こんなに笑った釣行は始めてかも知れません♪

20cm前後の中小型がほとんどでしたが、たまに良型も
フライ:ブラックパラシュート#10
日が差し込んでいた午前中一杯存分に「シャロムパラダイス」を楽しみました( ´∀`)ノ


・・・・・    川蜻蛉の舞う渓にて より抜粋させていただきました。

さて、その後はいよいよ秋祭りです!
恒例の?BBQ 
いも豚  おいしい!
img20071016a.jpg
           D.S 気まぐれノート 様より写真を転載させていただきました
それから、今回 SAGE愛好会様が 初メニュー モツ煮 
これまたおいしい ! ちょっと甘かったけど・・・
img20071016d.jpg

それから、それから・・・・
なんと オヤブンさんが、マグロの大きな頭を持ってきてくれました。
img20071016b.jpg

それをダッチオーブンにのせて焚き火でじっくり焼きました。
img20071016c.jpg

とてもおいしいと大好評だったそうです。
(私は、消防のため、食べることができませんでした (涙))

そして、やっぱり最後は・・・・そうそう人数が多かったので、子供が寝てから・・・
これです!
あま党様 甘いものありがとう!!
img20071016e.jpg
           D.S 気まぐれノート 様より写真を転載させていただきました
そうして、飲めや、騒げや、食べようや とにぎやかに、にぎやかに・・・・にぎやかに夜は更けて行きました。
img20071016f.jpg

そうそう、真夜中にはやっぱり、大笑いが似合います?
みんなで、山猫劇場にて、 きらきらアフロ を鑑賞です。
img20071016g.jpg


翌日は、私は消防の練習で朝7時からいなくなりましたので、なんにも知りませんが・・・
管理人代行の あま党様の采配のもと、皆様充実した釣り?を楽しんだようです。

そうそう、翌日 ガイド釣行された方もいて、順坊さま、お客様、共に充実した釣行ができたようです。
   突然のシャロムの森のガイド  
ちなみに、管理人代行のあま党様とさこ姐様は子供達とよく遊んでくれました。ありがとうございます。ほんと!m(--)m

そうして、時間は過ぎて行き、皆さん名残惜しそうに、一人、また一人と帰路に着いていきました。

img20071016h.jpg
   夕方、焚き火を囲んで静かな談笑のひと時です。
ほんと、楽しい時間は一瞬に過ぎていきますね。
にぎやかな時間は過ぎ、またシャロムには静かな時間が訪れました。

皆さんのブログ (10月16日12時現在)

まっさかさ~ま~に~ 落ちて・・・  ~シャロムの森 秋祭り~   SAGE愛好会の撃沈する日々2
シャロムの森 秋祭り 二日目 どんだけ~釣りしたの?   SAGE愛好会の撃沈する日々2

シャロムの森 秋の陣参加  嗚呼!順坊伝
  突然のシャロムの森のガイド   嗚呼!順坊伝

シャロム秋祭り1日目”爆釣・爆笑・大爆笑+落下・・・” 
  川蜻蛉の舞う渓にて

食欲の秋?   D.S 気まぐれノート

山の中で   Thomas の雑記 
鮪の頭  Thomas の雑記

シャロムにて^^  carpediem sako's blog

シャロマーの皆様 本当に 2日間 ありがとうございました。 m(--)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

こちらこそ 毎度毎度場所と炭の提供
ありがとうございました

今回も、本当に楽しかったです
笑いすぎとお酒で頭ガンガンしてました

またやりましょうね~

釣りもよかったし、BBQもよかったし、
焚き火を囲んでのまったりした時間もよかった

シャロムを体の外と内から
120%満喫して帰ってきましたよ

皆さん、あれだけ楽しんでくれるので、
幹事をまたやりたくなるんですよね~

今回も、本当ありがとうございました。

楽しい時間は、あっという間
ホントそうですね~

こんばんは。土曜日はお世話になりました。
ホントに楽しくて、幹事さんはもちろん、集まった皆さん全てに感謝です。
また、新たな人も加わりつつ、このような集まりが続いていけばよいですね。

今週金曜よろしくです。今シーズン最後、いい釣りできますように!!

SAGE愛好会様 おはようございます。
もうすぐ一週間がたちますね。
時間は本当に早く流れていきます。
みなさん、ほんとに思いっきり楽しんでくれたようで、うれしいかぎりです。
また、来春、よろしくお願いします。
・・・・もちろん、まだ釣りはできますから・・・
いろいろありがとうございました。


Kaz-Man 様 おはようございます。
今日はどんな日になるでしょうか・・・
ちょっと、雨がふりつつありますが・・・
ほんとうに、このようなお祭り、集いが続いていくとありがたいです。
もちろん、場所はどんどん提供していきますので、いろいろ使ってくださいね。
ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)