TopFishingAreaFishingInformation > 冬のシャロムの遊び方?

« できないと思わない・・ | メイン | 冬のシャロムの遊び方? 後編 »

2006年02月12日

●冬のシャロムの遊び方?

今日はRIVERWALKERS氏とあま党氏が訪れました。
さて、この写真・・・何をしているのでしょうか?

雪と氷で創られたこの季節、シャロムは美しい被写体となります。
朝の光が渓流に注がれると、今まで凍っていた氷が、急に光りだします。
静かに緩やかに融け、美しく輝きます。

RIVERWALKERS氏はひたすら撮っておりました。
きっと良い写真がたくさん撮れたことでしょう。

冬の美しい渓流を歩きながら、いろいろな渓流の話がでました。
今、稚魚達はまだ水底で静かに春を待っていること、大きな岩魚やヤマメが水中でたたずんでいる姿、そして落ち葉にはたくさんの水生昆虫が生きています。

みな 春を待って静かに生きています。

と、思えば何やら美しい泣き声が渓より響いてきました。

   なんだろう !
                      ・・・つづく

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)