TopFishingAreaFishingInformation > ほんとに、調子よいようです(^^)

« 五月の雨はうれしいですね | メイン | 釣行記録20060524GOTO »

2006年05月24日

●ほんとに、調子よいようです(^^)

最近のシャロムは目茶目茶調子よいです。
管理人の僕も、毎日幸せです。(^^)

作々年などは、大渇水のためもあり、平均すると1日3匹以下!でした。おかげで、その頃はボウズが普通でした。
時には、全員、ボウズ!(**) とかいう日もあり、夕方の山猫軒は、もう暗く、みんなうつむいていて・・・
「ほんとうにお悔やみ申し上げます・・・」なんて間違って言っちゃいそうになるほどの雰囲気でした。

それが、ここ数日は、もう皆さんニコニコです。(^^) ライズメーカーを設置したのは入口ファミリーゾーンだけですが、その効果が伝播しているのか?それともコンディションがそれだけよくなり、逆にライズメーカーの効力は実はあまりないのかもしれませんね。

さて、 そんな中、この人のブログは面白いです。
思わず紹介してしまいます。ぜひ、見てくださいませ。

シャロムでバトル 2回戦~後編~
抜粋

ここからは、怒涛のイワナラッシュ。
出るわ出るわ、まさに釣りの神が3人くらい降臨した感じで、無敵状態です。
一つのポイントから3~4匹位出てきたり、正に一投一尾です。
それも、ジュボ!というイワナ特有の吸い込むような出方。
皆フライを口深く吸い込んでくれます。
1時間で28センチ(画像2)含む5~6匹を追加。
もうホクホクで山猫軒へと向かいます。

もちろん
2nd バトル INシャロムの森 ~前編~ も読んでくださいませ。

それから・・・・・

大変ありがとうございました。 m(--)m  m(_ _)m
とうとうブログランキング 第3位!まで上り詰めました!!

そのおかげで、アクセス解析によりますと、シャロムHPに訪れる方の10%がブログランキングから来られた訪問者でした。その中で初めて訪問されたと思われる方が7割はいるようです。
これからも、よろしくおねがいします。

しかしまあ、第2位の 「ヘタッピおんな鮎釣り師のホームページ」 までの道のりはかなり遠そうです。もちろん某RW氏のブログには片足も及びません。でもとなりに座ってみたいなあ・・・などと不相応なことを夢見たりして・・・

ということで、 ポチッ と お願いします。=>人気blogランキングへ 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

コメント

誰でしょうね~こんなふざけたいい加減な文章を書く人って。
・・・あ、俺か。

ご紹介ありがとうございます。
今夜、例の装置を多少脚色して?
いやいや真実を、事実をアップさせてもらいます。

皆さん、今本当に絶好調ですよ。
今日夕方から雷雨の予報ですよね。
明日なんか自分達が行ったとき以上に
凄いことになっていると思います。
明日は、間違いないのでは?

明日休む・・・そういうわけにもいかなですね
そういえば、先週の土曜日の春の嵐は凄かったですね・・・
たぶん、日曜日は、神流川とかは土砂で釣りにならにからと思って、
忍野へ行きましたが、ショロムの森は水がちょうど良かったですか?

それにしても行きたいなー 7月スクールまではスケジュール満杯だもんね!残念!(ガク)

SAGE愛好会様 おはようございます。
そうですね、絶好調・・・だと思っていますが、もしかしたら、皆様のスキルがすごい勢いでアップしているのかもしれませんよ
はねたろう様 
おはようございます。
忍野も楽しかったようで、よかったですね。
スクールまでスケジュールいっぱいとは・・・やはり全て釣りですか・・・?!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)