TopFishingAreaFishingInformation > シャロム 嵐 復旧完了

« 嵐の後・・・・途中経過 | メイン | WWOOFERクリス・・・珍事 »

2006年06月19日

●シャロム 嵐 復旧完了

今日、やっと復旧作業終了です。
しかもただの復旧作業ではありません!

よりグレードアップしましたよ(^^)
修復前はこんな感じでしたが・・・

06160017.JPG

作業中に、子供たちがやって来ました。やはり、パパが好きなんだなあ・・・
でも・・・ママは来ないけど・・・

06160018.JPG

さて、そして完了しました。
この写真は、今日来られたお客様でございます。

06180004.JPG

第一ポンド~ドーム広場の間のファミリーゾーンで30CMのニジマス釣を楽しんでおります。
実はファミリーゾーンの場所を拡張しました。
第一ポンドの周辺の広場を上流のドーム広場まで伸ばしました。
これからは気軽にそこまでは楽しめます。
もちろん、ナイター設備も設置する予定です。
それから、ライズメーカー2ももうすぐ完成予定!
これにより、第一ポンドからドーム広場前のポンドまで、ナイターができて、かつ、目茶目茶スプラッシュライズが好きな魚達(ニジマスとヤマメ・・・)と遊ぶことができるようになりました。

06180006.JPG

この写真は第一ポンド修復後のものです。

現在のシャロムのコンディションは良好です。特に水量はよいですね。
けっこう朝から晩まで楽しく渓流で過ごせるでしょう。

のんびり遊びに来ませんか!

PS また記事にしますが・・・・
大堰堤上にポンドができました!
近々ライズメーカー2を設置して、スプラッシュライズマニアをたくさん育てます。
これからのシャロムは、渓流だけでなくポンドでのサイトフィッシングもかなり楽しめるようになる予定です。
もちろん、この場所については 天然もので!です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

大堰堤上ですか!?
遂にというべきか、なるべくしてというべきか。

狙うは来月か再来月か。
絶対いきますね。
ロッドブレイカー養成ギプス2号機
楽しみですね~

こんばんは。ご苦労様でした。広くなってキャスティングし易くなりましたから、フィッシングスクール子供ヴァージョンもできると思いますよ。
あ~、ジャンプ一発後バラしたニジマスにリベンジだ~!

SAGE愛好会様 
すごいですぜ!(~。~)/
ロッドブレーカー養成ギブス2はもうすぐ設置します!
今日、材料買って来ましたよ
さあ、工作工作・・・

あま党様
今日も、お客様、楽しく遊んでおられました。
ほんと、反応がよくなりましたし、振りやすいですよね。
花琳がそろそろ始めるでしょう。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)