TopFishingAreaFishingInformation > 産卵ウォッチング!!

« 秋の夕暮れ | メイン | 釣果20080925秋の入り口 »

2008年09月17日

●産卵ウォッチング!!

もうすぐ渓には恋の季節が訪れます。

秋ですね・・・・(^^)

秋は・・・ 食欲の秋、恋の秋、誕生の秋・・・

と、いうわけで、今年も産卵ウォッチング行います!

今年も佐藤成史先生にお願いして、楽しいお話を伺いながら、命の神秘、美しさを皆さんで楽しみましょう。

なお、その夜は山猫軒にてBBQとお酒と映画・・・・ のんびり秋の夕べを楽しみたいと思います。

日程    11月1日
参加費   実費 (BBQと宿泊代 おおよそ2,000円くらい・・・)
集合時間  お昼頃 13:00

追記

今年はシャロム式産卵床工法を開発中なので、うまくいけば、その成果も観察できます!!

翌日は 写真教室がありますので、そちらのほうもどうぞ参加くださいませ(有料)

img20080917.JPG

CM 1
今年もまた秋のシャロムでおいしい肉とたくさんのお酒の一夜が訪れます。
詳しいことは幹事のSAGE愛好会様のブログをクリックしてくださいね。
シャロムの森秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会開催!

CM 2
今年も 秋の写真教室  を行います。
まだ時間がありますが、定員もありますので、お早めにお申し込みくださいね。

●写真教室2008秋 開催します

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)