TopFishingAreaFishingInformation > 釣果20080925秋の入り口

« 産卵ウォッチング!! | メイン | 最近の渓流模様20081004 »

2008年10月01日

●釣果20080925秋の入り口

ネーム   イワナ大好き
システム  ロッド SAGETXL363
リーダー 5X9ft
テペット  6X2ft
フライ  
       カディス#16
       CDCカディス#16
       ビートル#16
       アント#16
感想
久々のシャロムです。10時30分につき、11時から釣り始めました。
11時の水温が14度。サイズは大きいものはでなかったものの、数は釣れたと思います。
ヤマメも釣れたし、年内もう一回来たいなあ・・・・
IMG20081001.jpg
    渓のあなたのそらとほく
           さいわいすむと ひとのいう・・・・・

CM 1
今年もまた秋のシャロムでおいしい肉とたくさんのお酒の一夜が訪れます。
詳しいことは幹事のSAGE愛好会様のブログをクリックしてくださいね。
シャロムの森秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会開催!

CM 2
今年も 秋の写真教室  を行います。
まだ時間がありますが、定員もありますので、お早めにお申し込みくださいね。

●写真教室2008秋 開催します

CM3
もちろんその前日に産卵ウォッチングも行います。
無料なので是非とも秋のシャロムをのんびりエキサイティングに楽しみに来て下さいね。
●産卵ウォッチング!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)