TopFishingAreaFishingInformation > スーパーレインボウ達

« 真夏の夜の不思議な出来事 | メイン | 釣行情報20090711Mで良い釣ができました。 »

2009年07月12日

●スーパーレインボウ達

最近ほほんとうにしいコンディションです。
夜、雨が降り、朝になると上がり、昼にはギロリと真夏の太陽が照り付けます。

全ての場所でいやがおうでも活性があがります。

水量もよし!(^^)

さて、この写真 

img20090712.JPG
       PHOT BY AMATOH
大堰堤下のスーパーレインボウ達の一人です。

見事に鰭も復元し、美しく、力強い泳ぎを見せてくれます。
フライは#12、それとも#10のアントだったようです。
サイズは45cm~55cmくらいだそうです。

   しかし・・・・

これは、スーパーレインボウ帝国の斥候  使い走り、に過ぎず、女王はこの倍!!(笑)

ちかくはあるのでは・・・・

女王は6年前に30cmで入れたもので、数々の伝説を生み出し、

●釣果20070806 M2の女帝

●不思議な事実・・・・なぜニジが!

今なお健在です。

サイズは60cmをゆうに越えているでしょう。

誰か釣上げて欲しいものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/913

コメント

お邪魔いたしました。

因みにフライは#8、CDCライツロイヤルですが・・・。
同フライでヤマメも釣れております。

あま党様 ありがとうございました。
おいしくトコロ天 いただいております。(^^)

そうですか・・・#8とは!!!
魚体が大きすぎて、フライが小さく、小さくみえちゃいますね。

また来て下さいね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)