TopFishingAreaFishingInformation > 夏休みだ親子割引やってみよう!

« 釣果報告20090724爆釣ですね | メイン | 釣果20090726活性高し »

2009年07月25日

●夏休みだ親子割引やってみよう!

最近の子供達は毎日ファミコンばかし・・・・
それとも、塾かサッカー、野球・・・習い事。

最近、めっきり子供達が野山で遊ぶのが見られません。
日本の将来はいったいどうなるのでしょうか!!
それどころか、シャロムの将来は!! 私の老後は!!!!


そこで、シャロムでは

 夏休みだ!親子割引!! を行います。

内容
ナチュラルゾーンにおいて、
親子で来た場合、高校生以下は無料!

ただし、入渓ゾーンは同じ場所に入っていただきます。もし、違う場所に入る場合は、2500円いただきます。

注意 ファミリーゾーンは除きます

ぜひとも、子供様をお連れして遊びに来てくださいませ。
そうして、渓の美しさ、釣の楽しさ、渓を吹く風の気持ちよさを教えてくださいませ。

さらに、お時間が許せば、シャロムの樹に親子で参拝することもお勧めです。
きっと、そこで撮った写真は皆様の大切な宝物となることでしょう。

img20090726a.JPG

お知らせです。
 Sakoのタイイング教室 次回は8月1日(土)に行います。(^^)
真夏でも最高気温30度程度の楽園で、楽しくタイイングをし、その後、シャロムで釣行しませんか!
楽しい、そして勉強になる一日になること間違いなしですよ。
  Click → Sakoのタイイング教室

シャロムの森はまた、ブログランキングに参加はじめました。
シャロムの森が存続するためにも、ポチッと下記のバナーリンクをクリックお願いします。m(--)m
(たくさんあるのでマウスのホイールボタン(中央ボタン)を押すことをお勧めします。)   
クリックお願いします。→人気ブログランキングへ

こちらもよろしくお願いします。→にほんブログ村 釣りブログへ
それからポチッとこちらもすいません→釣り情報ポータルFish/up!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/926

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)