TopFishingAreaFishingInformation > TroutEnjoyClubの皆様です

« 20051022 city boy by chris | メイン | 秋雷、闇に響く »

2005年10月23日

●TroutEnjoyClubの皆様です

今日は1日本当にありがとうございました。
朝から雨がぱらつく中、8人のメンバーが来られました。
決して、渓流自体のコンデションは現在悪くありませんが、なにせ天気が悪そうで、心配な1日でした。

途中なんどかめいめい、山猫軒まで降りてきて、お酒を飲んだり、焚き火をしたりし、また釣りに向かいました。
お昼過ぎから雨がやみ、急に温度が上昇し、若干楽しい時間に巡り合えた人もいたようです。

また、遊びに来てくださいね。


     1日が終わりました・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)