TopFishingAreaFishingInformation > 釣果情報20081012日々是好日!

« ヤマメの秋!! | メイン | 大気圏からシャロムを見ました。 »

2008年10月14日

●釣果情報20081012日々是好日!

ネーム MML

フライ:CDCダン#14,#16
釣果:岩魚10尾  23cm
ヤマメ7尾 25cm

<感想>
連休中日の12日、関越道は渋滞しているのに、シャロムに着いたら来場者は私一人だけ。
贅沢に、右沢と左沢のはしごをさせてもらいました。

午前中入った左沢では、岩魚が高活性。いつもはパラシュートで見切られていましたが、CDCダンは吸い込むように食べてくれます。
丸々した健康そうな岩魚たちはサイズは大きくは無いですが、結構パワーがありフッキングすると元気に走り、楽しめました。

午後から右沢に移動すると、こちらはヤマメ。釣れたうち半分は痩せた産卵後の個体のようです。(元気に生き延びてくれれば来年は間違いなく尺です)

残り半分は、小さめですがひれピン、肌つや抜群。ヤマメらしいローリングでロッドを曲げてくれました。

夕方山猫軒に戻ったら、暗くなってました。遅くまで遊んで母親に怒られた子供のころに戻ったみたいです。

三連休中日に、晴天に恵まれ、うまいコーヒーを飲んで、シャロムの渓流を独り占めして、一日で岩魚釣りとヤマメ釣りを楽しみ、二桁の魚が釣れて、、、

最高に贅沢な休日でした。 また来週来たいなー。

img20081014.JPG


管理人より

MML様 ありがとうございました。
秋ですね・・・・
恋の秋、食欲の秋・・・収穫の秋

いつものことですが、一日ゆっくりとした、そして最高に充実している時間を過ごしていただき僕はほんとにうれしいです。

どうぞまたいらしてくださいませ。

・・・そういえばそろそろ満月です・
10月15日が満月だそうで・・・栗名月と呼ぶのかもしれません・・・

CM 1
今年もまた秋のシャロムでおいしい肉とたくさんのお酒の一夜が訪れます。
詳しいことは幹事のSAGE愛好会様のブログをクリックしてくださいね。
シャロムの森秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会開催!

CM 2
今年も 秋の写真教室  を行います。
まだ時間がありますが、定員もありますので、お早めにお申し込みくださいね。

●写真教室2008秋 開催します

CM3
もちろんその前日に産卵ウォッチングも行います。
無料なので是非とも秋のシャロムをのんびりエキサイティングに楽しみに来て下さいね。
●産卵ウォッチング!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/864

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)