TopFishingAreaFishingInformation > 釣果200803気持ちがよい秋の日

« 最近の渓流模様20081004 | メイン | 水洗トイレの作り方・・・バカ話付き »

2008年10月06日

●釣果200803気持ちがよい秋の日

ネーム 兄さん

システム
 ロッド フリーストーンSCL 763
リーダー 4X9F+5X4F+6X4F
 フライ アダムスパラシュート#14

釣果 ヤマメ7尾 岩魚10尾 ニジマス1尾

今シーズン一般渓流で魚が釣れない日々が続いていたので今回も5尾ぐらいを最初の目標に入渓しましたが魚は結構素直に反応してくれたので楽しい釣りが出来ました。
まあ、釣り損なった魚も同じくらい居ましたし走って逃げる魚はそれ以上!

シャロムは本当に魚が一杯居るなあと感じました。

出来れば今月中にもう一度ぐらいいけると良いなあ・・・・。

管理人より
兄さん 様 本当に喜んでいただきありがとうございました。
しかし・・・
いつもこうとは・・・行かないと思いますので、次回来られる時は心して来てくださいませ。

シャロムの魚達の難易度は 天気×水量×技量×季節×運 で変化しますが、特に天候と水量が大きいともいます。

初秋のシャロムにどうぞいらしてくださいませ。m(--)m

CM 1
今年もまた秋のシャロムでおいしい肉とたくさんのお酒の一夜が訪れます。
詳しいことは幹事のSAGE愛好会様のブログをクリックしてくださいね。
シャロムの森秋祭り2008 今年もお疲れ様でした会開催!

CM 2
今年も 秋の写真教室  を行います。
まだ時間がありますが、定員もありますので、お早めにお申し込みくださいね。

●写真教室2008秋 開催します

CM3
もちろんその前日に産卵ウォッチングも行います。
無料なので是非とも秋のシャロムをのんびりエキサイティングに楽しみに来て下さいね。
●産卵ウォッチング!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shalomnet.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)